中期経営計画

第二次中期経営計画 (2024-2026年度)

Management Plan
  • 第二次中期経営計画 (2024-2026年度)
  • 第一次中期経営計画の総括(定量面)(1)
  • 第一次中期経営計画の総括(定量面)(2)
  • 第一次中期経営計画の総括(定性面)
  • 第一次中期経営計画の総括(定性面)
  • ヒト・モノ・情報への投資
  • 当社を取り巻く環境と課題
  • 第二次中計のコンセプトと位置づけ
  • 第二次中期経営計画の基本方針
  • 2030年ビジョンまでの事業ポートフォリオの考え方
  • 第二次中期経営計画の数値目標
  • 重点施策(1)製品・サービスの質の向上による売上拡大
  • 重点施策(2)低コスト・安定供給体制の強化
  • 重点施策(3)新たな収益源の育成
  • 重点施策(4)ESG経営の推進
  • ヒト・モノ・情報・その他の投資スケジュール
  • 資金配分の考え方(3ヵ年累計)
  • 資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について
  • 現状分析①(ROE・PER・PBR・株価)
  • 現状分析②(財務状況)
  • 方針・目標
  • 取組み(財務戦略)
  • 株主還元
  • Appendix
  • 耐火物の種類と分類
  • CO2排出削減の考え方と施策
  • お問合わせ先

※将来見通しに関する注意事項:
本資料に掲載された予測および将来の見通しに関する記述等は、本資料の発表日現在における入手可能な情報、一定の前提や予期に基づくものです。よって、実際の業績、結果、パフォーマンス等は、経済動向、市場価格の状況、為替の変動等、様々なリスクや不確定要素により大きく異なる結果となる可能性がありますが、当社は、本資料の情報の利用により生じたいかなる損害に関し、一切責任を負うものではありません。また、当社は、本資料に掲載された予測および将来の見通しに関する記述等についてアップデートする義務を負うものではありません。